turiruaのブログ

ノープラン世界一周ブログです

ホーチミンでの戦い

こんにちは、今日はベトナムでの戦いでもベトナム戦争の話ではございません。

 

僕の嫌いなものをご紹介をさせていただきます。

 

僕は基本博愛主義です。

あらゆるものを好みますし、あらゆるものを愛することができると思います。

 

しかし

 

決定的にダメなものがあります。

僕が絶対にダメなものそれは


黒い妖精です。(G)


あらゆるところに居ますし、基本的に目のつかない場所に生息しています。


黒い妖精にも種類があり、その凶悪さにもレベルがあります。

 

大体凶悪度は大まかに3段階に分けられるでしょう。

 

レベル1は

小さい黒い妖精。

こいつは言うほど気持ち悪く無いと思っています。

見つけた瞬間

「あーこいついるよ、キモッ」

ぐらいで済みます。

 

おえっ

 

すみません気持ち悪かったです。

けども、そこまで魂までは持って行かれないレベルです。


黒い妖精界隈では唯一百歩譲って許されます。

 

その次レベル2は

成長してしまった黒い妖精です。今この瞬間想像しただけでかなりゾワッとしました。

 

それぐらい

キモいです。

 

なんというか想像するだけで鳥肌が立ちます。

嫌いです。

 

なんであんなに嫌悪感を抱くフォルムしてらっ

しゃるんでしょうか?

 

この記事をキーボードで打ち込んでいる瞬間に

も恐ろしいと思っています。

 

さすが古代から今まで生き延びているだけある

歴史を感じる気持ち悪さです。

 

きっと先祖代々あいつと戦ってきたと思います。

 

さてレベル2の時点で相当ヤバいのですが、もっと気持ち悪いレベルのやつがいます。

 

最終レベル

空を舞う飛行能力搭載!完全無欠のアルティメットゴキブリ

 

こいつです。

 

もっとも許されません。

 

ただえさえカサカサするだけでも相当なレベルで気持ち悪いです。

 

触角とか想像してください、あの長い足を想像してください。

 

「くぁwせdrftgyふじこlp」

ですね

 

それが空を舞うんですよ?対して飛行能力もないくせにただただ嫌がらせのためだけに飛ぶんです。

 

思わず叫んじゃいますよね

 

「ふぉふぉふぉっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

 

絶望的に気持ち悪いです。

 

あいつら自分が飛べるってことをなんらかの形で落下した際に

 

「あ!おれ飛べるんだ!すげえじゃん!」

 

 

という感じで学習するそうです。

 

虫のくせに学習するとかタチが悪いですよね。

しかも皆さんご存知無いかと思うんですが、あいつら噛むんですよ。

 

結構強い力でガブッと

ふとした時に「イタっ」と思って目を向けると

 

「やあっ!こんにちわゴキ!ごめん、ちょっと味見しちゃったテへヘ」

 

ってかんじでこんにちはです。

んんんんんっっんん

 

もう声すらでません

 

即殺害しても、若干体に残る痛みからあいつを思い出してしまうという最低の呪いがかけられます。

 

痛みと、気持ち悪さと思い出まで残しておくあいつを人間は許してはいけません

戦争です。

 

絶対に許しません。

ちなみに1時間で新しく泊まった家に2回出現したためこんな記事を書いています。

 

あまりのゴキブリに対する憎しみが強すぎて、airbnbホストの方には少々失礼なメッセージを

送ってしまいました。

 

汚くて良い、お湯も出なくて良い、隣がクラブで爆音がかかっていても許す。

 

 

 

ゴキブリだけは許さねぇ

 

 

ただそれだけ

坂本からの切なる願いです。

 

ちなみに最終的に一週間で6回出現しました。6回目は見た時はああ!とかうおお!とかなく、ただの冷徹な殺戮マシーンと化したた自分がいました。慣れって怖い。