turiruaのブログ

ノープラン世界一周ブログです

旅立ち

初めまして坂本と申します。今日から世界一周なのでブログをしていこうと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

f:id:hakkaisi:20170831040556j:image

 

世界位一周なんですが前日から今日までお腹が痛くてたまらなかったです。

ワクワクによる緊張がずーっと続いていて、みんなには言わなかったけどそれプラス、安全な家から外に出る不安があった。

 

思えば、家族には全く賛成されなかったこの世界旅行。

 

みんな不安がっていたが、自分自身はそんな不安なんてほとんどない楽勝でしょ!と思っていた。

 

そのみんなが世界一周に対し僕に伝えたかったであろう不安が出発1日前に一気に来たみたいだった。

 

胃の底がズーンと重く、なんというか就活してた時全然就職先が決まらなかった時の、先の見えないものに対する不安が、突然前日に僕の胃に銃弾を浴びせるみたいにドンドンドン!ドンドンドン!って来た。

 

そんな腹痛状態になりつつも前日は母を寿司に連れて行き、自分自身は美味しい美味しいと口では言っているものの緊張のせいか全然味を感じなかった。

 

当日家族が蟹御殿っていう結構いいお値段のする蟹のお店でランチを食べさせてくれたんだけどそれも美味しいっちゃ美味しい、けど本来の味はわかんなかったと思います。

 

チキンハートな俺……

 

これから世界一周に行く僕に似た人は1週間前ぐらいに美味しいものを食べた方がいいと思います。非常にオススメします。

 

きっと僕みたいな人だとお腹を壊すからw

 

それでも不思議なもので、飛行機に乗ってしまうとその胃の痛みはスーーーッと消えて、代わりにお腹が空腹でグゥってなりました。

 

なんというか自分でもおかしなほど気分は晴れやかで胃の痛みも全くないです。

 

僕のチキンハートがいじめられすぎてもうこうなったらどうにでもなれ!って感じの開き直りのチキンハート状態です。


当日みんなに行ってらっしゃいって言葉や、はよ帰ってこいやという言葉を言ってもらった。

 

早くは帰ってこないけどみんなありがとう。

 

今日から海外一周をするにあたって目標を決めておこうと思います。

 

いつ死んでもいいぐらい最高に楽しむこと。

 

本を一冊書くこと

 

可愛い子に声をかけること

 

生きて帰ること。

 

パッと思いついたのはこの4つだけどまだ増えるかもしれない。

 

特に本を1冊書くことは絶対達成します。

 

あともちろんだけど生きて帰ることです。

 

不定期更新でやっていきますが暇な時に読んでくれると嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。

 

あとどうでもいいことだけどジェットスターのCAさんが美人すぎて震える。

 

ボールペンも貸してくれるし、機内食のカレーパンも持ってきてくれる。きっと俺に惚れてるに違いないと思います。

 

カレーパン中央冷たかったのはきっと俺だけに特別感出してくれたに違いない……

 

天使はジェットスターに居ます。

是非旅行はジェットスターで!( *`ω´)

 

CAさんの為に広告も考えました

 

「天使と行く空の旅ジェットスター

 

キャッチコピーまで作りました( *`ω´)

ジェットスターさん是非採用を!